2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COMIC1☆8新刊

お疲れ様です!ツン研のMen'sです!!

そんなわけで、4/29に開催されるCOMIC1☆8に参加します!

配置は14b ツン研!
新刊は艦これ加賀さん新妻本!
pixivに新刊サンプル→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43115282


当日はこの↓ポスターを貼ってお待ちしております。

kaga0600.jpg

COMIC1はかなり久しぶりなので、何冊持って行けばいいのかまったくわかりません。
たぶん…たぶん大丈夫のはず…。

あと今回は背景等、及川徹先生の職場の力をお借りしました。納得のクヲリティー背景に仕上がっておりますよ!
そろそろ新世界よりの現場も解散ですからね、今まで力貸してやったぶん力貸せや!(土下座)ってなもんですわ
ねーほんと…及川徹先生の描く新世界よりは6巻まで好評発売中!
7巻もたぶん6か7月発売予定!(宣伝)

そんなわけで会場に来られる方、よろしくお立ち寄りください!

書店委託も始まってます
こちらもよろしくー

とらのあな   
メロンブックス
他、詳細情報

以上。
本年もツン研をどうぞよろしくお願いします。
ツイッターもやってます!(宣伝)

C85新刊情報!※追記あり

どうも、ツン研です!

コミケ新刊二冊、間に合いました!!

本文サンプルは、pixivにて!!

『超ネメシスvsモモ』



『アウトブレイク・ハーレム』


イエイイエイ!
配置は三日目東M-20a ツン研
このポスターが目印です
c8500rgb60.jpg



そんなわけで、31日、よろしくお願いします。
ジョジョネタ、復活してます…!
復活…してはいるが……!2冊ともに復活しているとは言っていない……!
(ページ数を2P間違えたせいで)ジョジョネタがあるのは片方だけ…………!!!!

両方!買うといいと思うよ!!!(横暴)

そんなわけで、通販、始まってまーす。よろしくお願いしまーす。
とらのあな
メロンブックス

会場に来られる方はぜひ、うちのスペースにもお立ち寄りください。
たくさん在庫を抱えてお待ちしております。

スケブ等は先着3点まで受付させていただきます!


いやーそんな感じっす。
来年、というか近いうちにツイッター始めたいなーと思ってます。
件の同郷の親友、少年(ポルノ)漫画家の及川徹テンテーがツイッター始めたいそうなんで便乗しようかなーと。
色々決まったらまた記事書きますのでよろしくです。

あとcomic1にもまた参加したいなーと、色々やりたいことだらけっす。
今年末も来年もツン研をよろしくっす。

------------------------------

ということで、ツイッター始めました!!!
ツン研のMen'shttps://twitter.com/MensTsunken

及川徹先生も再開するそうなんで宣伝宣伝
https://twitter.com/oikawatoru

師走の翁先生みたいに絵がたくさんアップできるのが理想ですけど、まあ、理想。
いや、うん、とりあえずフォローしてくれるとありがたいです!
ではでは

コミケ85準備中…

お久しぶりで、どんなテンションで書けばいいのかわからないよ!

冬コミ、無事受かってます!
今すぐ原稿に戻らないといけないので手短に!!

配置は三日目の、東2ホール M-20aです!

新刊は、(本文が間に合うかわかんないけど、もう表紙は入稿しちゃった)二冊!!
間に合ってくれ!頑張れ未来の俺!!

1冊は、ToLOVEる、モモ本!
モモがネメシスに快感責めされちゃう本です。
いやーなんかリト主人公で書くの限界感じてたんすけど、ネメシスさん主人公にしたらモリモリ書けましたわ(ネームが。本文は以下略)

あ、表紙です

0mone00rgb100.jpg

タイトルに捻りがなさ過ぎて逆に新鮮。


そして2冊目は、なんとアウトブレイク・カンパニー本!!!!!!!!!!
だって、アニメ面白かったもん!ミュセルかわいいんだもん!!陛下ぺろぺろなんだもん!!!!!!

ということで、まあ、2期も期待できなそうな盛り上がり具合なので、いつ書くの。今でしょ!
ということです。

表紙

0out00rgb100.jpg

タイトルに捻りがなさ過ぎて、他のサークルと被りそうな気がしてガクブルですが入稿しちゃったので、テヘペロ。


あとこれ、夏コミのペーパーです。超LOVEるティアの最終ページと差し替えてお楽しみ下さい。

pp001.jpg
pp002.jpg


よっしゃ!やんぜ原稿!
燃やせ健康!

コミケ84参加!

ご無沙汰しております!ツン研です!
前回の更新がなんと去年の12月!

いやー同人誌買い始めた頃に好きなサークルのブログが全く更新されず、イベントの告知しかないことに軽く失望していた僕ですが、今ならその気持ちがわかる。
絵描きじゃなく漫画描きなので更新するネタがない!
とはいえ師走の翁さんとかよくイラストのっけてるしなー。10時間ぐらい漫画作業した後に落書きでリフレッシュってどんなモチベーションなんだろう。見習いたい。

まあそんな話は置いておいて

コミケ84!参加します!!イエー!

配置は二日目、東Z-03b、ツン研!!

新刊は今回もToLOVEる!ティアーユ先生本!!

『超LOVEるティア』!!

イエーイ!表紙はこちら!!


tea140.jpg



本文サンプルはPixivにて!→こちら

委託等々については→こちらのCircleページから各書店様へ!


翠星のガルガンティアの宇宙人のスーパー生殖テクニックで地球を平定するハーレム本描きたかったけど、全然時間足りなかったぜ!ひゅー!


重大(?)情報!!

ジョジョネタやめたことに未練たらたらな自分に気づいてしまったため、
会場限定でラスト数Pをジョジョネタオチに変える、差分ペーパーを先着順で配布します!!
手荷物として会場に持ち込む関係で新刊と同じ数を持ち込むことはできないため、申し訳ありませんが途中で無くなってしまうと思いますので、お早めに!
ジョジョネタだけじゃアレなんで、なんかエロいイラストも。


スケブについては、夏はちょっと体力的に厳しいので3名様まで先着でお受けします。



会場にこられる方はぜひぜひうちにも足をお運びください。



そんな訳で、今年もツン研をよろしくお願いします。(新年のご挨拶)

コミケ83開催!

どうもーツン研でーす
ご無沙汰しコミケ83参加します!!

三日目!東M-21aです!

今回は超LOVEるシリーズの総集編!


え?既刊全部持ってる?
いやいやそんなこと言わないでよろしくお願いしますよシャチョサン!
あのっ書き下ろしもね、おまけ程度ですが付けておきましたんで!ね!
ひとつよろしく!ってことで、ね!

表紙!
sousyu0700.jpg


本文さんぷるはこっちをクリック!
予約、通販してる書店さんもこちらをクリック!


ってことで、三日目参加します!よろしくお願いします!
同人作家の憧れ総集編!

総集編ってどれくらい需要があるのかわからなかったんですが、本の分厚さ的に会場で余ったら帰りに宅配受付に持って行くのが超大変そうなので、いつもより冊数は少なめの搬入になっております。売り切れが心配の方は早めに来ていただくと吉かと思われます。
総集編なんていつもの半分も売れりゃ御の字だろって方は遅めでも大丈夫です。

一冊の厚さが4倍近くってことですもんねースペースに入るのかが疑問。
朝スペースで在庫の山を見るの怖いなー……

みなさんよろしく!!会場でよろしく!!
書店もいいけど、会場で買った方が安いよ!よろしく!!!!!!!
ツイッター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
及川徹先生のツイッター
RSSフィード