2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C85新刊情報!※追記あり

どうも、ツン研です!

コミケ新刊二冊、間に合いました!!

本文サンプルは、pixivにて!!

『超ネメシスvsモモ』



『アウトブレイク・ハーレム』


イエイイエイ!
配置は三日目東M-20a ツン研
このポスターが目印です
c8500rgb60.jpg



そんなわけで、31日、よろしくお願いします。
ジョジョネタ、復活してます…!
復活…してはいるが……!2冊ともに復活しているとは言っていない……!
(ページ数を2P間違えたせいで)ジョジョネタがあるのは片方だけ…………!!!!

両方!買うといいと思うよ!!!(横暴)

そんなわけで、通販、始まってまーす。よろしくお願いしまーす。
とらのあな
メロンブックス

会場に来られる方はぜひ、うちのスペースにもお立ち寄りください。
たくさん在庫を抱えてお待ちしております。

スケブ等は先着3点まで受付させていただきます!


いやーそんな感じっす。
来年、というか近いうちにツイッター始めたいなーと思ってます。
件の同郷の親友、少年(ポルノ)漫画家の及川徹テンテーがツイッター始めたいそうなんで便乗しようかなーと。
色々決まったらまた記事書きますのでよろしくです。

あとcomic1にもまた参加したいなーと、色々やりたいことだらけっす。
今年末も来年もツン研をよろしくっす。

------------------------------

ということで、ツイッター始めました!!!
ツン研のMen'shttps://twitter.com/MensTsunken

及川徹先生も再開するそうなんで宣伝宣伝
https://twitter.com/oikawatoru

師走の翁先生みたいに絵がたくさんアップできるのが理想ですけど、まあ、理想。
いや、うん、とりあえずフォローしてくれるとありがたいです!
ではでは

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モモの潮吹きがすっごくいい感じですね。
最近の実写AVの潮吹きってすでに芸の領域に達してると思うのですが、これもすごい。
当日楽しみにしてます。新年初スッキリはこれで…!

No title

ぜひぜひ当日はよろしくお願いします!
スッキリのお役に立てたら光栄です…!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あぁ、新世界よりの肢体がやたらエロかったのは同郷の・・・
ツイッター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
及川徹先生のツイッター
RSSフィード