2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケ84参加!

ご無沙汰しております!ツン研です!
前回の更新がなんと去年の12月!

いやー同人誌買い始めた頃に好きなサークルのブログが全く更新されず、イベントの告知しかないことに軽く失望していた僕ですが、今ならその気持ちがわかる。
絵描きじゃなく漫画描きなので更新するネタがない!
とはいえ師走の翁さんとかよくイラストのっけてるしなー。10時間ぐらい漫画作業した後に落書きでリフレッシュってどんなモチベーションなんだろう。見習いたい。

まあそんな話は置いておいて

コミケ84!参加します!!イエー!

配置は二日目、東Z-03b、ツン研!!

新刊は今回もToLOVEる!ティアーユ先生本!!

『超LOVEるティア』!!

イエーイ!表紙はこちら!!


tea140.jpg



本文サンプルはPixivにて!→こちら

委託等々については→こちらのCircleページから各書店様へ!


翠星のガルガンティアの宇宙人のスーパー生殖テクニックで地球を平定するハーレム本描きたかったけど、全然時間足りなかったぜ!ひゅー!


重大(?)情報!!

ジョジョネタやめたことに未練たらたらな自分に気づいてしまったため、
会場限定でラスト数Pをジョジョネタオチに変える、差分ペーパーを先着順で配布します!!
手荷物として会場に持ち込む関係で新刊と同じ数を持ち込むことはできないため、申し訳ありませんが途中で無くなってしまうと思いますので、お早めに!
ジョジョネタだけじゃアレなんで、なんかエロいイラストも。


スケブについては、夏はちょっと体力的に厳しいので3名様まで先着でお受けします。



会場にこられる方はぜひぜひうちにも足をお運びください。



そんな訳で、今年もツン研をよろしくお願いします。(新年のご挨拶)

コメントの投稿

非公開コメント

本当にお久しぶりですね。
いろいろ事情は察していますが…

今回はティアーユ本ですか。
「To LOVEる」キャラはみんな好きですが、
ティアーユや御門先生の年長組もいいですよね。サンプル画見せていただきましたが、爆乳に驚かされました。

これはスッキリしやすいですね。
当日楽しみです。御門先生も描いてほしいなあ…

本当にご無沙汰しておりましたw

いいですよね!年長組も!!

今回も会場で会えるのを楽しみにしてます!
御門先生はぁ…番外編でもいいからもっと出番欲しいですよね… 

ジョジョは会場限定かぁ。
いいなあ。

更新無かったのでもう描かれないのかと心配してました。
今後とも頑張って下さい。

遅ればせながらお疲れ様です。

今後のジョジョネタは、アレですよ。
一見普通にオチをつけたと思わせておいて、
その後にジョジョネタで更に本当の〆に入る
という手は如何でしょうか。
と無責任に書いてみたりします。
ツイッター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
及川徹先生のツイッター
RSSフィード